働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

単発休み何しよう

今日は定時キッカリに仕事終了。 いつも通り、どこにも寄り道することなく一目散に帰宅。 明日休みだし、プチご褒美で酒とデザートを購入。 苺ミルクのエクレア。 めちゃ美味かった。 俺の場合、酒と甘いもので組み合わせることが多いな。 他にチョコとかお菓子と一緒に飲んだりとか。 一般的にはつまみだよね。 俺と同じ人っているかな? 明日は単発の休みなんだけど、何しよう。 できれば午前中に掃除とか終わらせて、ヒトカラ行きたいんだけど。 でも、またダルーってなって結局何もせずに終わる予感。 買い物は絶対行かないといけないから、外には出る予定。 なんとかやること終わらせて、できるだけ動きたい。