働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

気分はもう年末

12月に入ってもう今年も残りわずか。

大晦日まではまだ3週間以上あるが、

俺はすでに年末気分になっている。

年末の特番見ながらの酒を飲むことがすでに楽しみである。

誰かと過ごすわけじゃなく、ぼっちで過ごすんだけど。

もう仕事とか怠くてしたくねぇ。

クリスマス~年明け4日ぐらいまで休んで、

ゆったりまったりと過ごしたいもんだ。

クリスマスの雰囲気も好きなんだよね。

カップルは嫌いだけど。

なんというか浮かれた感じの雰囲気というか。

クリスマスソングなんか流れちゃって、あのふわっふわした雰囲気。

あ、サンタさんに欲しいもの頼んどくか。

お金ください!(1億…ボソボソ

年末はワクワク感が好きなんだよね。

大晦日にかけての謎の盛り上がり。

メディアも周りも。

そして酒を飲む楽しみ。

最高だわ。

連休だったらもっと最高なんだけどなぁ。