働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

虚無感の襲来

今日も定時キッカリに退社し、気分よく終われたはずだった。

家に着いて晩飯も食い、ネットとか見たり、まったりしてたら急にきた。

言いようのない謎の虚無感。

理由は全くの不明で、急に虚しくなって、

変な不安感とか孤独感に襲われるんだよね。

なんなんだよ、これ。

数か月前にも襲われた気がするけど、

ほんと忘れたころにやってくるよね。

最近、人と話してないからかな。

仕事上で話してはいるけど、所詮仲良くもない赤の他人なわけで…。

はぁー、安心感が欲しいよ。

安心したい、癒しがほしい。

どうしたら得られるのか。