働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

NURO光に進展

昨日から早番なんだけど、今日は1時間も残業してしまった。

昨日までは順調に定時キッカリ退社できてたのに。

はぁークソ怠い…。

仕事終わりにスマホを見たら、NURO光から不在着信があって、

家着いてから掛けてみたら、工事日調整の連絡だった。

やっときたよ…、という感じ。

7日に話して以来だから、もう10日も経ってるんだよね。

宅内工事が12/24、屋外工事が1/17の予定。

というか、最初に申し込んだのが10月末ごろだぜ?

まぁ、そのあと色々あって誤ってキャンセルしてしまったせいもあるけど、

(キャンセルしたのは、クソ担当の説明不足で大家が却下したからなんだが)

管理会社のクソ担当の対応が遅かったのが主な原因だよな。

もうちょっと早ければ今年中に開通出来てたかもしれないのに。

ほんとやれやれだわ。

取りあえず、開通の目途が立ったからいいや。

明日行けば休み。

何とか乗り切る。