働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

気分の落ち込み

昨日の夜なんだけど、突然気分の落ち込みに襲われた。

色々と余計なことを考えたりしてしまったからなんだけど。

なんだかんだ寂しいのかもな。

クリスマスやら正月もまたぼっちだなとか考えたり、

ほんと友達いねぇーとか考えたり、

仕事も今後どうなっていくんだとか不安になったり、

なんで俺はこんな性格なんだよとか思ったり。

なんか胸のあたりが痛くなるような、

泣く寸前の感じ?悲しいときに感じる胸の痛みっていうのかな。

そのぐらいまで昨日は沈んでた。

今はだいぶ回復したんだけどね。

ほんとなんだかなぁだよ。

人生ってうまくいかねぇ。