働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休みだったけど…

今日は休み。

しかし、昨日の記事にも書いたけど連休突入ではない。

単なる単発の休みだ。

9時には起きようと思って、アラームセットしておいた甲斐もあり、9時に起きることはできた。

が、そこから2時間も布団の中でモンストをするという体たらく。

早く起きた意味ねぇぇー

11時ごろにようやく布団から出たんだけど、

動く気が起きずコーヒー飲みながらしばらくボーっとしてた。

昼飯食ったのが14時ぐらい。

で、14時半ぐらいにやっと洗濯して、キッチンの床掃除もした。

あとはグダグダダラダラとYoutube見たりネット見たりしてたら、日が暮れたよ。

やる事は色々とあったんだけどね。

掃除、買い物、録画番組の消化、ゲームの消化…。

ほとんど手付かず。

部屋の掃除や、風呂トイレの掃除もしてない。

録画番組は消化しようと再生はしたんだけど、

ながら見したから全然頭に入ってないし。

だから結局、見ずに消したのと同じだわ。

買い物ぐらいは行っておきたかったな。

プチ旅の情報収集もしてねぇや。

今日したことって結局モンストだけじゃん。

超無駄な一日でしたとさ。