働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっと連休…

新年2日目にして仕事始めだった。

かなり暇だったから、まぁいいっちゃいいんだけど。

仕事は特に何事もなく平和に終わらせられたのだが、

イラついた事が一つ、同期の言動。

同期は7連休取ってるんだけど、連休入る前に冗談で、

俺が仕事の日に、楽しく飲んでる写真を送り付ける的なことを言ってたんだよね。

あくまで俺も冗談と理解して聞いてて、実際にしてくることは無いだろうと思っていた。

そしたらですよ。

LINEでおかしなスタンプを入れてきたんだよね。

その時点で、若干イラっ。

で、「今日どう?暇?」と。

連休取ってる人間が、この質問してくるとかどういうつもりなんだよ。

喧嘩売ってんのかと。

なぜお前がそれを気にする必要がある?

たぶん、相当暇だったんだろうね。

正月なんてそもそもやることない訳だし。

そしたら奴から出た言葉。

「暇な奴もいるんだねぇ(笑)」

それ、お前だから!

くっそイラついたっていう話でした。

明日からやっと連休だ。

連休と言っても2連休だけだけど。

明日はちょっと気分転換に海を見に行こうかと思います。

行先は横浜のみなとみらい。

1年前も同じ場所を訪れていて、かなり印象に残ってるんだよね。

景色も良かったし、かなり綺麗な場所だったから。

途中、横浜のどっかで飯も食おうかなと思っております。

明後日は久々に友達と会う予定。

飯食って初詣行こうって話してるんで、楽しんでこようかと思う。