働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

暇な一日 余談で旅行の話も

今日は早番。

世の中は5日まで正月休みってとこもあるみたいだね。

心なしか電車が若干空いてたような気がした。

仕事はというと正月明け直後だからなのか結構暇だった。

恐らく実働で言うと6時間ぐらいじゃないか。

暇な時間は眠気に襲われて寝ていたわ。

毎日こうだと楽なんだけどね。

特にトラブルも無く平和に一日が終了。

もちろん定時キッカリに退社。

いつも通りどこにも寄り道せず速攻で帰ってきたよ。

余談だけど、3月ぐらいに広島旅行しようかなと漠然と考え中。

4月以降になるとちょっと値段が高くなるから、行くなら3月までなんだよね。

行くとしたら2泊3日かな。

いろいろ行先の候補はあったんだが、

厳島神社原爆ドームをどうしても見たいから、やっぱ広島かなと。

まぁ、まだまだ先だからどうなるか分からないけどね。

また進展があったらブログで報告します。