働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

寒い。

風も強いし、空気も乾燥してるし、喉がやられるわ。

インフルが猛威を振るってるらしいね。

ヤフーニュースかなんかでインフル患者が先週と比べて倍増したという記事があったな。

俺、今までの人生でインフルって診断されたこと無いんだよね。

40度近い高熱を出したことは何度もあるんだけど、インフルの検査しても陰性。

なので、今後も感染しねぇんじゃねぇか?と思って、

会社からワクチン接種の知らせ来てたけど、受けてないんだよね。

本当は受けたほうがいいんだろうけど、お金もかかるし。

逆に感染したら、一週間は出勤停止で4日目からは傷病手当申請できるから、なってもいいっちゃいいんだけど。

ツラいとは思うが(^^;)

今日も早番。

だんだんと通常の仕事量に戻ってきた感がある。

完全に休みが明けて人間が活動し始めたからかな。

でも、世の中は明日からまた三連休なんでしょ?

俺は日曜まで仕事。

俺も三連休したい…。