働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日工事立会

今日も仕事は平和だった。

暇な時間がかなりあって、ヤフーニュース見たり、広島関連の情報見たりしてた。

今回は時間の調整ができたので定時キッカリに退社。

速攻で家に帰ってきたよ。

やっぱり定時退社は最高だわ。

今日で4日間の連勤が終わって明日は休み。

これといった予定はないんだが、朝9時ごろからNURO光の屋内工事がある。

朝9時って早いよなぁ。

もうちょい遅くしてくれても良かったのに。

そして、管理会社も立ち会うということで、あのクソ担当も来る予定だ。

どうでもいいけど、早く終わってほしい。

買い物やら洗濯やらペットボトルの処理やらやることあるので。

クソ担当が余計なこと言い出すんじゃないかと懸念してる。

もしそのせいで工事が長引くようなことがあれば、またブチ切れてやるわ。