働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

インフルか?

風邪を引いてしまった。

今朝、ちょっと喉がイガイガするなぁと思ってたんだが、この程度で休む訳にもいかず一応マスクして出勤。

そしたら、仕事して行くうちにどんどん喉が悪化。

不快感に耐えられないぐらいになってた。

そして、仕事終わり際には発熱した時の変な体の暑さと、寒気に襲われてた。

たったの12時間でこの悪化具合。

喉のウイルスが爆発的に増殖したんだろうな。

腰の関節は痛くなるし、熱計ったら39度超えてましたよ。

死ぬのかな?w

これ、インフル臭いんだけど、ヤバくないか。

最悪なことに、明日は日曜なので病院やってねぇー!

クソ最悪。

どうすりゃいいんじゃ!

つらいお…(ノД`)