働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

体調完全回復

イナビル服用から3日で元の体調に完全に戻った。

これが早いのか遅いのか分からないけど、大体みんなこんなもんなのかな?

一時はどうなるかと思ったけど、完全に回復して良かったよ。

ただ、明日までは外出できないので気抜かないようにしないと。

たぶん出てもいいんだとは思うんだけど。

今日はというと、9時ごろに起床。

でも1時間ぐらい布団の中でスマホを弄ってたけど。

布団から出たあとは洗濯をして、昼飯食べて、あとはひたすら録画番組の消化。

年末年始の特番を5番組ぐらい消化したと思う。

レコーダーの早見機能を使って見たから、だいぶ早く見終わった。

「笑ってはいけない」は面白かったけど、それ以外は頭に残ってない。

だったら見なくても同じだったよな。

ま、こんな感じで過ごしてたよ。

明日も同じだと思う。

こういう病気でしかも無給で休んでるとネガティブな事ばかり考えてしまう。

好きで休んでる時だったら別に考えたりはしないと思うんだけど。

この先の仕事どうしようとか、将来的な不安な事ばかりが浮かんでくる。

考えても何も解決するわけじゃないから考えなきゃいいんだけど、勝手に浮かんでくるんだよね。

だから出勤してもいいんだけど、まだ出られないし。

というか普段は面倒くせーとか言ってるのに矛盾してるのだが(^^;)

何とかしなきゃとは思ってるけど、どうにもできねぇだろうな。

なるようになるしか。