働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

クソ休日

8時半ごろ宅配便が来て、荷物受け取りに一瞬起きるが二度寝

最終的に起きたのは11時半ごろだった。

起きたらもう半日終了しているというね…。

ダラダラとネットやらテレビ見てたら13時半になってしまったので、昼飯を食べる。

食べたものは、レトルトのミートソースをパスタにかけただけの物。

食べ終わったあと、買い物に行くことにした。

今日は風が強かったね。

さらに気温も低いということで、寒い寒い。

鍋用の具材やら、玉子や、バナナなどを買ってきたよ。

明日からは鍋の予定。

帰宅後は、特に何をするでもなく、モンストやネットを見たりしていたら夜になってた。

取りあえず洗濯だけはしたけど、他は何も手を付けていない。

というか、全くやる気が起こらないんだよね。

掃除も「次の休みにやろう、次の休みにやろう」と言い続けて何週間経ったか。

図書館で本を借りたいが、未だに行けていない。

もうダメだわ、何一つやる事が出来てない。

過ごし方がクソすぎる。

次の休みこそは掃除もして図書館も行きたい。

明日からまた仕事だよぉ。

休みたい。

でも行かないと。

はぁーあ、クッソだりぃー。