働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

すげぇー疲れた

今日から早番だったんだけど、

平日の早番って満員電車に乗んなきゃいけないから、かなりツライ。

混雑で遅延するから早めに出なきゃいけないし。

明日も明後日も満員電車…。

はぁー嫌だ。

仕事はいつも通りではあったんだが、

頭抱えるような内容が何件かあったりして、

いつにも増してなんか疲れたわ。

こういう日って、人生ってなんだろとか考えてしまう。

なんでこんな仕事をしているんだろとか。

自分は何をやってるんだろとか。

疲れてるからこういう思考が出てくるんかな。

ちょっとリフレッシュしないとダメだな。