働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ただただ一日をやり過ごす日々

今日もダルさ全開だった。

仕事は定時キッカリに終わることができたから良かったんだけど、

一日に4回ほど行ける小休憩が、仕事のせいで3回しか行けなかった。

ここが今日の腑に落ちない点である。

まぁ、残業になるよりはマシなんだけどさ。

なんか毎日毎日ただやり過ごしてるだけに感じる。

何の意味もないし、生きるためにただ稼ぐだけ。

住居や生活費はあるけど、ホームレスのその日暮らしと変わらないんじゃないかと。

ほんとその日暮らしだわ。

何もやりたくないし、将来の展望もないし。

マジに人生の展望が見えない。

もう疲れた、嫌だ。

隠居生活したい。