働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

リュックと服買った

昨日はずーっと朝まで起きてて、早朝に散歩してきた。 寒かったんだけど、その空気の冷たさが逆に気持ち良かったね。 6時半ごろだったんだけど、すでにバスケなどスポーツしてる人が居た。 よく朝からやるよなぁ、眠くないのかね。 他にはラジオ体操してるジジババが結構居たね。 あまり人はいないだろうと思ってたんだが、 平日の早朝でもいるもんだね。 帰宅してからコーヒーとパンで朝食。 そのあと8時~12時までは寝てた。 14時ぐらいに本の返却と、リュックと服を買いに外出。 ちなみに今日買ってきた服とリュックがこれ↓ 画像 フード付きのトレンチコートと白シャツ。 画像 チャンピオンのリュック。 3点で約15,000円もしたよ。 ベージュのコートと白シャツは定番中の定番だし、 流行に左右されないから毎年使える。 色々と着回ししやすいのがいいね。 リュックはデザインで選んだ。 なんとなくスクエア型がいいなぁと思って。 広島旅行はこの新しい服とリュックで行ってくるよ。 楽しみだぜ。