働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

何もできなかった休日

今日は10時半ごろに目が覚めた。

目が覚めて時間を見た瞬間、またこんな時間まで寝てしまったと軽く意気消沈。

そもそも、夜寝たのが3時頃だったのがいけないんだけど。

次の日が休みとなると、どうしてもダラダラと夜更かししてしまうんだよね。

これどうにかしないといけないな。

目が覚めた後も、起きる気になれず12時過ぎまでスマホを弄ってた。

布団から出たころには、すでに半日が終了。

ほんと嫌になるよ。

その後も動く気力が起きず、ただボーっとテレビ見たりネット見たり。

なんとか昼飯を作ったけど、食べ終わったころにはもう14時。

何一つやる事をやってない。

ブログの更新作業はしたけど、できたのはそれぐらい。

家計簿の整理やら、掃除やらは全くできていない。

夜になって洗濯はすることができたが。

もうほんとに終わってるわ。

なんだよ、この休日。

クソ中のクソな休日だな。

自分が嫌だ、無理だわ。