働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日はあの話題のスマホを買いに行く

明日は待ちに待ったMNP実行の日。

ここ最近ずっと一括0円情報を調べてたんだけど、

どうやら4月以降も安売りするようだ。

auで所持してる2回線はすでに予約番号発行済みで準備万端。

あとは明日お得な案件が出てくるかどうかだな。

たぶん土日だし、年度始めでもあるから、ある程度は特価は出るとは思ってるけど。

あーでもできれば一括0円で買いたい。

いずれにしろ明日は確実に買う予定だから、

結果はTwitterやブログで報告するかと思います。

では、頑張ってくるか。