働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

すぐ怒る人間に共通して言えること

なんで情弱の脳足りんってすぐキレてギャーギャー喚くの?

どういう精神の構造してるんだろう。

本当に面白いように、すぐ怒る奴って情弱で頭が悪いのばっかだよ。

これは俺の経験上、ほぼ100%の確率でそう。

逆に、知識が豊富で頭がいい奴がキレてるのは見たことが無い。

キレてて恥ずかしくないのかな。

だって、「自分は理解力が無くてバカな人間です」と言ってるようなものだよ。

正当な理由でキレてるならまだしも、

理不尽な理由でキレてるからね。

バカとしか言いようがない。

いわゆるDQNっていうやつだよ。

「アハハwバカがキレてるw」と言ってやりたいぐらい。

愚の骨頂だよな。

だから、人間って嫌いなんだよ。

こういう奴らは人を苦しめても、のうのうと生きるからね。

それでもって絶対死なないしね。

人を死に追いやることはあっても。

不公平だよな、世の中。