働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

3日間乗り切った

この3日間、仕事の方がバタバタしたりで、疲れ果てた。

職場の人も、「全然分かんねぇ」とボヤいてたり、

準備が整っていない体制に対して不満を漏らしている人もいた。

今のところなんとなく、ほんの一部分は分かってきた個所もあるが、

ほんとに氷山の一角程度である。

まだまだ未知な不明点が、この先山ほど出てくるんだろうなと思うと、

もう嫌になってくる。

最初から全部マニュアルなり、資料なりを準備しておいてほしいわ。

明日は休み。

全くもって予定は無い。

ダラダラして思わるとは思うが、

取りあえず、図書館から借りてる本2冊は読了したい。

あとはモンストをひたすらやってると思う。

そんなとこかな。