働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

危うく出勤するところだった

今朝、アラームの設定を解除し忘れて、

アラームの鳴動とともに目が覚めてしまったんだけど、

普通に仕事だと思い込んでて、危うく出勤するところだった。

途中で、「あれ?今日休みじゃ…?」と思い始め、

一応シフトを確認して、休みだったことに気付いた。

危ねぇ危ねぇ。

安堵感とちょっと得した気分で二度寝した。

結局起きたのが9時半ぐらいだったね。

起きてからは、ほとんど何もしてない。

ただただダラダラして、時間が過ぎ去っていった。

モンストをしたのと、買い物にちょっと外出したぐらいだ。

本も読もうと思ったけど、ちょっとしか読めなかった。

まだ「20代で隠居」が読めてないんだよね。

次の休みには返却しに行かないといけないから、それまでには読了したい。

明日からまた仕事です。

クソめんどいけど、行かざるを得ない。

明日明後日休みの方は、ゆっくりお過ごしください。