働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

仕事終わりはグロッキー & コンロの件

今日からまた仕事が始まっております。

職場はなんとなく混乱が収まってきた感はあるけど、

忙しさは変わらずだ。

いつもだと土日って暇な日が多かったのに、

最近はダラダラする余裕もないくらいだわ。

お陰で毎日終わり際は頭がクラクラして、グロッキーになってる。

定時でこの状態になってるんだから、残業なんかしたら・・・。

言わずもがなでしょ?

Twitterでもつぶやいてるけど、家のガスコンロが点かなくなった。

昨日の調理中に突然点かなくなったんだよね。

真っ先に疑ったのが電池切れ。

すぐに新しい電池を買いに行って交換したけど改善無し。

こういうときはGoogle先生に頼るのが一番。

ということで、「ガスコンロ 点かない」で検索。

まぁ色々と確認事項やら出てきたけど、

全部初歩的な確認事項で、全部的外れのものばかり。

どう考えても自分の力でどうにかなる状態じゃないと判断。

で、今日のお昼に管理会社に電話したら、夜に伺うと。

19時ごろに管理会社の担当が来て見ていったんだけど、

俺がどうにもならなかったのだから、担当にもどうにかできるはずもなく。

メーカーに問い合わせしてた。

修理費用が有償なのか無償なのかによって、

管理会社側での対応が変わるとのことで、

それについて月曜日にメーカーから返答が来るらしい。

その結果を俺にまた連絡するということだった。

てなわけで、月曜まではコンロ使えないことが確定。

まぁ、カセットコンロあるし、温めはレンジでできるから、

月曜までだったらどうにかなるかな。

火曜はたぶん自炊するだろうから、さすがに直してもらわないと困る。