働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

図書館行ってきた

昨日、本を読み終えてから寝ようと思ってたのだが、

読んでる途中で寝落ちしてしまい、気付いたら朝だったよ。

起きたのが8時半ごろ。

そこからいつもの如く、モンストを1時間ぐらいする。

コーヒーを飲んでまったりした後、読書を開始した。

読んだ本は『20代で隠居』という本。

読んだ感想はこちらでUPしてるので、興味があればどうぞ。

お昼頃の無事読了。

昼飯食った後に、返却と予約した本を受け取りに図書館に行った。

今日受付してくれた人が、めっちゃかわいい女の子だった。

いつもだとオバサンか男性だったのに、今日はラッキーデーなのだろうか。

目がぱっちりしてて、20代前半だろうか。

借りてた本がアレすぎて、たぶん引かれたかもしれんね(^^;)

さらに借りた本が、『ちょっと今から仕事やめてくる』という本だし。

どんだけ仕事したくないんだよ、と思われたかもしれない。

対面だから、どうしても借りる本を知られるからなぁ。

まぁ、何かどうこうなる訳でもないからいいか。

早速借りてきた本を、頭数ページ読んだけど、

結構面白そうだった。

「ヤマモト」という同級生の正体を早く知りたいね。

5/27に映画も公開されるんだよね。

映画も観てみたいな。

観るとしても、映画館には行かず、DVDでレンタルすると思うけど。

あと、今日は髪をセルフカットしたよ。

バリカンを使って、適当にすいたのと、

長さをちょっと短くした感じ。

若干左右のバランスが微妙な部分があるが、まぁいいや。

これで3000円ぐらい散髪代が浮いたわ。

さて、明日からまた仕事だけど、研修らしいんで気が楽。

そして3日間出れば3連休だぜ!

この3連休を楽しみに、なんとか生き抜きます。