働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ブログ作業で一日終了

今日は三連休の最終日。

目が覚めたのは9時45分ぐらいだったかな。

布団の中でダラダラとスマホを弄ってたので、

完全に起きたのは10時半過ぎになった。

起きてすぐPCに電源を入れ、昨日書けなかった日記の作成を始めた。

この日記の作成にほぼ半日は使ったね。

何に時間がかかったって、動画の編集ですよ。

ちなみに使ってるソフトは、Microsoftムービーメーカー

動画のBGMの音楽を探すのに苦労した。

著作権フリーの音楽を提供してるサイトで、

動画のイメージに合ったBGMを探してたんだけど、

まぁー色んな種類があり過ぎて、量も膨大だし、

その中からしっくりくる1曲を見つけるのがしんどかった。

そこからYoutubeへの動画のアップロードでまた時間がかかって、

ようやく完成して、記事に動画を貼っつけて終了。

ふぅー。

動画撮ってきた時の日記は大変だな、こりゃ。

というわけで、この作業にほぼ一日時間を使ったので、

今日は一歩も外に出ていない。

本当はヒトカラに行きたかったのだが、

疲れてたし、やる事も多かったので無理だった。

また次回にしておこう。

それにしても、あっという間に三連休も終わってしまったよ。

明日からまた通常の労働モードに入るのか。

もうしんどい…。

どうしましょ、やる気無さすぎ。

生活のために行かなきゃいけないので、行ってきます。