働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ようやく労働から解放 & iPhone売れた

4日間の労働が終わり、明日からようやく休みだ。

しかも二連休。

もうね、疲労困憊だよ、俺は。

やっとゆっくり休めるよ。

2日間どうしようか考え中だけど、恐らくダラダラして終わるかと。

何かするとしても、軽く散歩に出たりする程度だね。

あとは掃除をサボってたので、全部やらないといけないし、

4月の家計簿の記事もまだ更新してないし、結構やる事はあるんだよな。

面倒くさいからやってないだけで。

ちょこちょこ作業しつつ、ゆーったりと過ごすよ。

あと、メルカリに出してたiPhone売れた。

色々手数料とか引いて、約59,000円の利益だね。

目標の60,000円には届かなかったものの、十分だろ。

あとはauガラケーを半年維持後にSIMロック解除して売却だな。