働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家事してブログ更新して

今日は8時半ごろに起床。

 

まずはコーヒーで一服。

f:id:n6c54fh1:20190615104312j:plain

取りあえず、今日やる事としては、

 

掃除、洗濯、家計簿とモンストの記事更新の4つ。

 

全ミッションを午前中で終わらせるつもりだったのだが、

 

ダラダラしてしまったので洗濯とモンストの記事更新しか終わらせられなかった。

 

まぁ、こうなることは予想がついてた。

 

俺の意志とはそういうもの。

 

 

13時ごろに昼飯。

 

ちなみに、食べたのはたらこパスタだよ。

 

食べ終わったあと、14時ぐらいから本気出した。

 

掃除は部屋、風呂、トイレ、キッチンと全部片付けた。

 

コンロ周りだけ疲れてサボってしまったけど。

 

掃除ってほんと結構な労働だよな。

 

汗ダラダラになってしまったし。

 

ちょっと疲れてしまったので、またダラダラと過ごす。

 

夜になって家計簿の記事を更新し、ようやく今日1日のミッションを達成した。

 

家事で1日って終わっちゃうんだよな。

 

あっという間に過ぎ去ったし。

 

ただ今回は2連休なので、明日も休み。

 

明日はお昼に何かおいしいものでも食べに行こうかと考えてる。

 

寿司かしゃぶしゃぶか。

 

うーん、迷うね。