働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

会社の人が腰痛

2連休明けで、今日は遅番出勤。

怠いね、実に怠いね。

出勤は電車ガラガラで楽なんだけどね。

仕事は特に大きな出来事もなく、定時で終了。

これといって取り上げて書くことも無いな。

なんか同僚の50代の人が腰を痛めたとかで早退してた。

話を聞いたら、会社に来てから仕事中に痛めたらしい。

デスクワークだから腰に負担がかかるようなことは無いはずなんだけど、一体何があったんだろう。

かがんだら痛めたと言ってたけど・・・。

俺も前に重いものを持ち上げようとして腰痛めたことがあった。

ギックリまではいかなかったんだけど、

持ち上げようとしたときに、腰にピリッっていう神経の痛みが走った。

一応病院にも行って、コルセット巻いたり、湿布貼ったりして、

1,2週間で良くはなったんだよね。

明日来んのかな?

歩き方からして結構辛そうだったから無理そうかもね。