働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

これが毎日だったら

今日は早番出勤。

またクソ忙しいんだろうなぁと思ってたら、めっさ暇だったわ。

本当に何もすること無いから寝てたしね。

寝てても何も言われないし。

あとはヤフーニュース見たり、新型iPadのページ見たり。

PS4のソフトのページ見たりもしてた。

でも何も言われないからね。

基本、業務に支障きたさなければ見てもOK。

公式にOKと言われてるわけではないんだけど、暗黙の了解というやつだね。

こんな一日だったから、もちろん定時キッカリで退社。

18時前には家に着いてたよ。

このぐらいの労働だったら働いてもいいんだよな。

仕事が暇で、実働としては6時間程度で、

週2日以上の休みがあり、残業無しだったらなぁ。

これが毎日だったら面倒くさいけど、苦ではないよね。

明日も暇だといいな。