働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ゲームの価格破壊

今日は早番、休み前の出勤日。

いつものことではあるんだが、朝起きるのがツライ。

スマホのアラームに起こされ、眠気でフラフラだし、

毎朝毎朝起き上がるのに、相当の気力を振り絞ってる。

なんで朝ってあんなに眠いのだろう。

同じ睡眠時間でも休日に起きた時と、

出勤日の朝起きた時で全然違うんだが。

自由に起きたいときに起きるという生活をしたいよ。

今日も仕事は暇だったね。

かなり暇だったんで色々ゲームの情報を見てたんだけど、

FF15の現在の販売価格にビックリ。

定価が約9,500円のものが、2,980円前後で売られている。

まさに価格破壊。

中古に至っては2,500円未満だ。

発売されてから約半年でここまで価格が下落するものなのか?

量産しすぎて在庫が余っているのだろうか。

これから買おうと思ってる俺にとっては嬉しい話なんだけどさ。

バイオ7の価格も見たけど、こっちは6,000円ぐらいだったね。

中古で3,000円前後といったところ。

あれだな、ゲームは発売日に買わず、半年後に買うのが賢い買い方かもね。