働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ゲームしかしてない

今日は8時半ごろに目が覚めた。

 

1時間ぐらいスマホを弄ったところで、

 

いつものごとく目覚めのコーヒーで一服。

f:id:n6c54fh1:20190615103650j:plain

お昼まではまったりとネットやらTwitterを見たりして過ごしてたよ。

 

昼飯食べた後は2時間ほどFF10-2をプレイした。

 

ゲームもなんだかんだ疲れるので1回で出来るのは2時間ぐらいだね。

 

それ以上になるとツラくなってくる(^^;)

 

そのあと、録画しておいたものまねの番組を見てた。

 

そしたらもう夜になってたよ。

 

22時半ぐらいからまたFF10-2を2時間ほどプレイ。

 

一日で合計約4時間ゲームしてたことになるな。

 

冷静に考えると、若干ヤバいかなと思うけど、まぁいいや。

 

考えるだけ面倒くさい。

 

 

単発休みはこれで終了。

 

ほんとに休みはあっという間だね。

 

今回の休みも一歩も外に出なかった。

 

雨降ってたし、出るのが面倒だったし。

 

引き籠ってたにもかかわらず、家事全然できてねぇや。

 

洗濯はしたけど、掃除をする気が起きなかった。

 

次の休みは必ずやろう。

 

明日からまた仕事。

 

次の休みまで、平和に何事もなく終わりますように。