働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと一日

今日会社行く前に、あまりにも怠すぎてつぶやいてしまった。

もうどうしたらいいんでしょ。

ドラえもんの自分のコピーを作れる道具でコピー作って、

代わりにそいつに会社行ってもらいたいわ。

そして俺は家でダラダラと過ごし、お金も手に入るっていうね。

これいいわ、超理想だ。

まぁ、こんなの夢のまた夢物語なんだけどさ。

今日も仕事は比較的暇だったよ。

毎日この暇が続けばいいのになぁ。

特に何もなく平和に終わった。

そして、明日行けば2連休。

久々の土日休みだけど、何も予定は無い。

土日ってどこ行っても人多いから出かけたくないんだよね。

でもさすがに引きこもりはしたくないから、無理やりでも出かけようと思う。

明日もどうせ仕事は暇だろうから、一日使ってどこ行くか考えるよ。