働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

超絶ひま

今日は仕事がクソ暇だったよ。

今の仕事に就いてから、一番暇な日だったと思う。

どれくらい暇だったかというと、実働としては3時間ぐらいしかしてない。

一日の半分以上は何もしていなかった。

ネット見放題、寝放題といった感じ。

ほんとに超楽だったわ。

もうずーっとこれでいいよ。

暇な時間を有効活用して、明日の散歩コースを考えてた。

やっぱり行ったことが無いところに行ってみたいんだよね。

かつ、自然が堪能出来て、人が少なそうなところ。

そして!

気になる場所を発見!

明日はそこにぼっち散歩しに行こうと思う。

ちなみに場所は明日のお楽しみということで。

どんな感じの場所なのか、ちょっと楽しみである。