働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ぼっち散歩 in 二子玉川

昨日、二子玉川に散歩に行ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190615103229j:plain
f:id:n6c54fh1:20190615103232j:plain

初めて二子玉川に来たけど、ものすっっっごくオシャレ。

駅前に二子玉川ライズという商業施設があって、 オシャレな飲食店やら、オシャレな雑貨店やら、もうとにかくオシャレ。

今まで行った街の中でぶっちぎりで一番オシャレな街だと思った。

駅出口からぶらっと歩いた時の動画。

超高層マンションが3つもあったよ。

ここに住んでる人は相当お金持ちだろうね。

過ごしやすいだろうな、すぐ近くにこんな近代的な街があるんだから。

一通り歩いたところで、昼飯。

f:id:n6c54fh1:20190615103327j:plain

近くにあった磯丸水産のマグロ三色丼を食べたよ。

ご飯大盛りで税込850円。

切り身が柔らかくて口に入れた瞬間にとろけるかのようだった。

食レポの人が、「口に入れた瞬間溶けた」という表現を聞いたことがあるが、 そう言いたくなるのを身をもって体験した。

かなり美味かったね。

昼飯を食べ終わり、多摩川沿いを散歩。

f:id:n6c54fh1:20190615103414j:plain
f:id:n6c54fh1:20190615103417j:plain

みんなピクニック?してたり、 フリスビーで遊んでる人やら、サッカーしてる人やら、 各々楽しんでるようだった。

裸で日光浴してるオッサンもいたしね。 (気になる人は動画見てみてね。一瞬映ってる)

風が気持ち良かったけど、やはり日差しが強くて暑かったね。

もうちょっと涼しいともっと気持ちよく散歩できると思う。

次に等々力渓谷に行ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190615103504j:plain

 

ここはかなり癒される。

23区内にこんな森に囲まれ、水がきれいな場所があるとは。

渓谷を進んでいくと、等々力不動尊というお寺もある。

結構急勾配な階段があるので、若干体力は必要だけど、 行ってみる価値はあると思う。

等々力渓谷の散策した時の動画。

土曜日ということもあって人がかなり多かった。

人が多すぎてゆっくりと見て回れなかったのが残念。

歩き疲れたので、帰りにドトールに入ってから帰宅。

f:id:n6c54fh1:20190615103544j:plain

この黒糖ラテ、めちゃくちゃ美味いからおすすめだよ。

ということで、今回のぼっち散歩はこんな感じでした。

いかがだったでしょうか。

興味がある方はぜひ行ってみてください(^ω^)

では。