働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ねむい

二連休明けの出勤。

出勤してから眠くて眠くて仕方なかった。

8時間は寝たはずなのだが、起きてからずーっと眠い。

退社の時まで眠気が取れることは無かったよ。

いつも思うんだけど、会社来て朝から元気な人っているじゃん?

なんでこんな元気なんだろうっていつも不思議に思う。

俺は朝はかなりテンション低いから、

誰にも話しかけないし、話しかけられたくもないんだよね。

よくあんなに朝から笑って話しできるよね。

同僚で朝話しかけてくる奴がいるんだけど、

マジでやめてって毎回思ってる。

うるさいし、耳障りでしかないし、放っておいてほしい。

別にその同僚の事が嫌いとかじゃなく、朝はやめてってこと。

仕事の方は比較的暇な方ではあったけど、

この間みたいにめちゃ暇という訳ではなかった。

一回暇な状態に慣れると、ちょっとでも忙しくなるともうダメだね。

やる気起きないし、クソ怠いしか出てこない。

あぁ~~~~

明日もまた行ってきます。