働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

腰やったっぽい

今朝からめっちゃ腰が痛い。

特に何もしてないのに急に痛くなったんだよね。

朝、普通に会社に行く準備して、さて行くかと立ち上がった時に、

急に痛くなったんだよね。

特に変な立ち方した訳でもないし、

変な体勢になった訳でもないのに、急にだよ、ほんと。

普通に動けるから、ギックリではないと思うんだけど、

しゃがもうとしたり、腰曲げるときに痛みが走るという感じ。

もう何なのマジで。

ここにきて腰痛くなるとかさ、TDSが控えているというのに。

前にも痛くなったことがあって、しばらくしたら良くなったから、

恐らく一過性のものだとは思うんだよね。

だから数日経てば痛みは引いてくるんじゃないかなぁとは思ってるが。

明日は休み。

一応予定としては髪切りに行ってくるよ。

かなり重々しくなってるから、スッキリと軽くしてもらってくるわ。

注文をどう言っていいか毎回悩むんだけど。

本当は「おまかせで」と言いたいところなんだけど、店員が一番困ることらしい。

それなりにいい感じにしてくれれば、それでいいのよ。

なんか適当にかっこいい感じにしてくれないかな。