働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと一日耐えれば待ちに待った!

今日は昨日以上に忙しかったな。

それでも後半には暇な時間もあったんだけどね。

仕事は特に苦慮する内容もなく平和に終わった。

定時で帰ることもできたし。

さて、明日一日仕事行けば2連休!

そして、ついに待ちに待ったTDSだ!

どうやら生憎の雨のようだけど。

曇り時々雨になってるから、ほとんど曇りなのかな?

そうであってほしい。

一日歩き回るからコンディションも整えておかないとね。

なので、明日は暇であってほしい。

そして平和に終わってほしい。

余計な疲れは残したくないからね。

朝も早いので9時には寝る予定だよ。

明後日は完璧な状態で臨むぞ!