働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家でダラダラと

今日は7時頃に起床。

 

そこからモンストを始めてしまい、

 

2時間ほどやってしまった。

 

9時過ぎにようやく布団から這い出て朝食。

 

なんか昨日の疲れからなのか、

 

もの凄く体調がダルるかった。

 

お腹の調子もおかしくて、午前中だけで3回ぐらいトイレ行ってた。

 

洗濯だけはしないとと、洗濯機を回し、

 

洗濯物を干すところまでは午前中にやり遂げた。

 

 

午後からはずーっとブログの作業をしてた。

 

昨日撮った動画の編集と、Youtubeへのアップロード。

 

これだけで一日消費しちゃったよ。

 

ムービーメーカーで編集してるんだけど、

 

これで作った動画って、画質落ちるし、

 

変なノイズ入ったりとかダメだな。

 

ただ、他のソフトも思い付かないから使い続けるけども。

 

 

連休2日目があっという間に終わってしまった。

 

グダラグダラして終わってしまうとは。

 

はぁーーーーー明日からまた仕事。

 

だりぃぃぃぃぃぃぃー(´Д`)

 

もう心の支えの楽しみも無くなってしまって、

 

何を支えに仕事していけばいいのやら。