働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲れすぎてクタクタ

先日の休み明けからの疲労がすごい。

特に事件があった訳でも、クソ忙しかった訳でもないのに、

ものすっっっごく疲れた。

一体なんだ、この疲れは。

人間に毒されたからなんかな。

 

明日は休みだが、たぶん何もせずに終わるな。

最近、何もやる気しないし。

ゲームも放置中。

午前中は給湯機の不具合で管理会社の担当が来る予定だから、

その対応はしないといけない。

掃除したいところだけど、する気力があるだろうか。

いや、掃除する!

するって決めないと、しないままダラダラと過ごして終わってしまう。