働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日は疲れた

今日はもうほんと疲れたよ。

何がどうしたって訳でもないんだけど。

まずは朝の通勤電車ね。

今日はいつも以上に混んでて、ぎゅうぎゅう詰めだったし。

もう人間のすし詰め状態だよ。

職場の最寄り駅着いて電車降りた後、

その電車に乗り込もうとしてる人がいて、

明らかにもう乗り込む余地なんかないのに、

無理やり乗ろうとしてるんだよね。

その光景が滑稽というか、なんか哀れというかで笑けた。

これが日本人なんだなぁと。

ほんとにクソ。

 

会社着いてからはこれといったことは無かったけど、

お昼前から頭痛に襲われた。

定時で終われたんだけど、家帰って来てからもずっと頭痛。

フォロワーさんに熱中症の症状じゃ?というご指摘いただいたんだけど、

思い返してみれば、朝出社してからお昼まで全く水分取ってなく、

恐らく帰宅までに取った水分って500mlいったかいってないかだなと。

熱中症の症状だったのかもしれない。

水分補給は小まめにしないとダメだね。

 

という感じで、一日疲れ切ってしまいました。

あと一日明日行けば休みなので、適当にやり過ごそうと思う。

休みの予定は何も無いよw

では、また明日。