働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラしてきたよ

昨日ブログ書いてる途中で寝落ちしてしまい、

更新できなかったんで、昨日の日記です。

 

今日は7時半ごろ起床。

そこからいつものだらだらモードに突入してしまい、

1時間ぐらい布団の上でごろごろとスマホを弄る。

布団から出た後も、Youtubeを見続けるという体たらくを発揮。

午前中はYoutubeの視聴で終わってしまった。

ダメダメだわ。

先に言っとくと、またもや掃除できなかった。

またサボってしまった。

もう怠さが勝ってしまって掃除する気力がなかったよ。

ただの言い訳なんだけど。

 

午後は暑かったので家で籠ってた。

夜になってヒトカラに行ってきた。

約1ヵ月ぶりだろうか。

18時ごろ~ 深夜0時までのフリータイムという長丁場で開催。

合わせてツイキャスの方でも配信してた。

歌った曲は、大半がミスチル、他GLAYスピッツ、kinkikidsなどなど。

途中休憩も挟んではいたんだけど、

約6時間のぶっ通しのヒトカラは若干喉にきたね(^^;)

でも、声も出せてスッキリできた。

ツイキャスは相変わらずの過疎キャスだったんだけど、

聞きに来ていただいた方ありがとうございました。

今回は仲良くさせていただいてるフォロワーさんが最後までお付き合い頂いて、

有難かったのと同時に、楽しくヒトカラをすることができた。

ほぼ半分は雑談wになってたけど、それがまた楽しかったです。

 

明日もお休み。

なんとか掃除を終わらせたい。

風呂とキッチン・・・

めんどい(´Д`)