働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

暑かったから引き籠ってた

今日は8時ごろに起床。

起きた時間は早かったんだけど、

またいつもの行動をしてしまった。

11時まで布団の上でグダグダとスマホを弄ってた。

ほんとに何やってんだろ。

3時間スマホ弄ってるとかクソだわ。

この時間があれば、掃除なんてもちろん終わらせられるし、

他に録画してた番組の消化とか色々できたのにね。

ダメだな、目が覚めた後にスマホ触るの禁止にするか。

次の休みから、布団から出たら触れるというルールを自分に課してみる。

守れるかどうか分かんないけど、やるだけやってみるよ。

 

だいぶ前から言ってた掃除だけど、ついに今日やってやった。

風呂とキッチンだけだけど。

完璧に綺麗にしたというよりは、

ササッと汚れてる部分を綺麗にしたという感じ。

まぁいいよね、一応やったんだから。

掃除終わった後は、録画しておいた「音楽の日」を流しながら、本を読んでたよ。

読んでたのは1時間ぐらいかな?

その他はちょっとモンストやったり、Youtube見たり。

そして、あっという間に夜になりと。

こんなんで一日が終わってしまったよ。

2日休みがあってもすぐ終わる。

いいんだ、今月下旬に3連休あるもん。

無理やり自分で作り出した3連休が。

それまでまた耐えるよ。

では、明日からまた仕事行ってまいります。