働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダルさ爆発

今日は早出の残業デー。

2時間も早く家を出なきゃいけなかった。

かつ、2連休の休み明けである。

この時点で怠さは限界に近かった。

 

会社に着いてから、その怠さはさらに増していく。

特に何かあった訳ではない。

あの会社の雰囲気、仕事の雰囲気、

2時間も多く仕事をしないといけないというストレス、

進むようで進まない退社時刻への時間の進み方など。

様々な要素が相まって、怠さが爆発してしまった。

爆発と言っても表に何か出したわけではなく、

自分の精神の中で爆発したのである。

つい、口から「クソだりぃ」と漏れてはいたが。

この爆発している状態でも仕事はやってくるわけで…。

あまりの怠さに気が狂いそうになったよ。

ボーっと一点集中みたいな状態が数回発生してたね。

 

この怠さを経験したのは何ヵ月ぶりだろう。

一時期もこういう状態になったことがあるんだよね。

いやいや、今日はヤバかった。

明日も仕事だけど、明日は今日よりはマシであってほしい。

この怠さはほんとにツラい…。