働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

束の間の自由時間突入

ふぅー、疲れた。

労働がやっと終わった。

明日は束の間の俺の自由な時間だ。

この3日間は怠さが異常だったな。

一体どうしてしまったの言うのか。

普段から「だるいだるい」言ってるけども、

この3日間は本当に異常だった。

今日は定時で上がれたことと、明日は休みということで、

解放感からなのだろうか、かなり気分が晴れている。

休みの前の日というのはほんとに気分が良い。

毎日この気分を味わっていたいものである。

 

さて、明日は久々に早朝散歩でもしようかと考えてる。

前回、早朝散歩をしたのが4/4なので3ヵ月ぶり。(前回の記事はこちら

今の時期だと夏だから、爽やかな清々しい心地よい風を感じられるんじゃないかと。

太陽もそれほど上がっていない、柔らかい朝の光を浴びられればいいね。

なんかこういう事を考えてると、明日の早朝散歩が楽しみになってきたな。

今日は早く寝るとするか。

では、おやすみ。