働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

歯痛と発熱

今日、仕事から帰宅後、あまりの怠さに布団に倒れこんでしまった。

仕事中も頭痛とか怠さに襲われてたんだけど、

これまでの精神的な怠さだけではなく、体にまで怠さが蔓延していた。

なんか熱っぽいなと熱を計ったら、なんと38.3度。

ヤバいレベルの高熱にビビったね。

ブログなどには書いてなかったんだけど、実は2日前から右奥歯が腫れて痛みを伴っていた。

ググると、歯痛から発熱することはあるようである。

風邪なのか、歯痛が原因なのか分からないけど、

恐らく今までにない歯痛なので、多分これが原因な気がしている。

すぐにでも病院に行きたいところだが、明日は日曜。

どこも病院やってないんだよね。

本当にツいてない。

インフル発症した時も確か日曜だった。

自分はこういう運命なのだろう。

明日は仕事なんだけど、休むべきか行くべきか迷ってる。

うーどうしよ💦

熱下がってなかったら休もうか。

はぁー1日でも欠勤痛いな(;´д`)