働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

会社休んだ

昨日の発熱と体調不良で、夜中がかなりツラかった。

発熱で微妙に寒気がしてるんだけど、部屋の中は暑いわけで、

寒いのか暑いのか訳が分からない状態だった。

寒気があったんで一応毛布を出して掛けて寝たんだけど、

寝汗がすごかったね。

夏の時期に熱を出したことがないので対処法に困るよ。

 

朝は6時に起床。

熱を測ったら37度だった。

正直、仕事に行こうと思えば行けたが、

体調が引き続き悪かったのと、身体的な怠さもあって、

大事を取って休むことにした。

会社を休んだのは4月の下旬以来だ。

本当は休みたくなかったんだけどね。

数か月皆勤すると特典貰えたりするんだけど、

今月いっぱい出ればその対象だったんだよね。

あと一日休むとその分の給料が入ってこないのも痛い。

有休使い切ってるから有休を当てることもできないし。

 

一日何してたかって言うと、ほとんど布団の上でウダウダしてた。

録画した番組みたり、Youtube見たり、モンストやったり。

ほぼ横になってたね。

動き回っても、体調悪化させたら嫌だし、

じっと大人しくしてました。

だいぶ良くはなったんだけど、なんかまだ本調子じゃないんだよな。

明日も休み。

明日はもともとの休日。

体調良かったら、軽く散歩ぐらいしようかと思ってる。

あとは家事もやらないとな。