働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

プチオフしてきたよ

今日は10時ごろに起床。

起きた後、いつもの悪い癖が発症し、

布団の上でモンストを1時間ぐらいしてしまった。

ダメなのは分かってるんだが、ダラけてしまってやっちゃうんだよね。

まぁ、しゃーないか。

 

布団から出た後はいつもの朝食。

食べながらTwitterしたり、Youtube見たり。

午後になって、ようやく重い腰を上げて掃除をした。

取りあえず、キッチン周りとトイレは終わらせた。

これだけで疲れてしまった。

本当は風呂もできればよかったのだが、

もうやる気力が残ってなかったので、風呂はサボった。

明日、明日ちゃんとやりますよ…。

 

夜になって、Twitterのフォロワーさんのふんどしさんとプチオフしてきたよ。

待ち合わせ場所に着いた時、スマホ片手にウロチョロしてたら、

知らない人が話しかけてきたらから、ふんどしさんなのかと思って、

「ふんどしさんですか?」って聞いたら、別人だった。

向こうも多分オフ会で会う予定だったのだろう。

この話しかけてきた人、ヤバそうだったからふんどしさんじゃなくて良かった(^^;)

で、無事に合流して予約してた居酒屋へ行った。

f:id:n6c54fh1:20170729214137j:plain

内心は、「変な人だったらどうしよう」とか、かなり不安だったのだが、

(クソ小心者なのですんません💦)

実際会ってみると、とても話しやすくて良い人で安心した。

仕事の話であったり、普段の生活の話であったり、

色々話せてとても楽しい時間を過ごせたね。

最初はやっぱコミュ障を発揮してしまったが(^^;)

2時間の飲み放題にしていたのだが、あっという間の時間だった。

また是非機会があれば飲みや遊んだりできたらなと思いました。

 

Twitterやってなかったら、こういう出会いも無かった訳で、

Twitterやってて良かったなと。

そしてふんどしさん、改めてありがとうございました(^^)