働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やはり幸せになる方法は人か…

今日は単発の休み。

朝は9時ごろに起きたよ。

今日は色々とやる事が多くて忙しかった。

というか、忙しかったとか言っても、

Twitter観たりYoutube観たりしてたんだけど(^^;)

まぁ、そのせいで出来なかったこともあるんだよね。

本の読了と掃除・・・。

本は返却日を延長することにするよ。

掃除は一応部屋に掃除機はかけたんだけど、風呂トイレキッチンは手付かず。

単発休みの時はどうもやる気がしないわ。

次の休みはやります・・・。

 

午後になって、録画してたザ・ノンフィクションを観てた。

3週間分溜まってたので1.5倍速で2時間ほどで消化させた。

昨日放送分のやつかな?母親との関係に悩む女性の話。

彼氏と同棲しているというシーンが出てきて、見ていてかなり羨ましくなったよ。

月収は二人合わせても18万ぐらいらしいんだけど、やっぱ幸せそうに見えた。

金が無くても好きな人と一緒なら幸せなんだよな。

俺も彼女と同棲してた時期はあったけど、孤独感や虚無感は無かったもんなぁ。

今となっては遠い昔の話だけど。

金が無くても、そういうたった一人の人に出会いたいもんだね。

と、見ながらそんなことを思ってしまった。

 

そんな感じで休みは終わったよ。

明日からまた出勤ですよ(´Д⊂ヽ