働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

イライラした話

今日も早番出勤。

気温だけど予報通り37℃に達したようだね。

朝からクソ暑かったもんな。

日中は会社で冷房が効いた室内にずっといたから、

どのくらいの灼熱地獄だったのかは分からないけど。

仕事終わって外出たら、湿度がもの凄かった。

水たまりあったから雨が降ったんだろうね。

自然の蒸し風呂状態。

マジ要らねぇ。

 

仕事は今日も暇だったんだけど、昨日と同様眠気に襲われ寝てたら、

上司が「(デスクをバンバン!)大丈夫?(注意口調)」と起こされた。

明らかに起こす目的の声掛け。

この時マジイラついたわ。

 

はぁ?

うっざ。

マジうざっ。

クソうざっ。

タヒねよ、クソが。

 

心の中の声。

何もやることがない時間で、もちろん仕事に支障を来たす状況ではない。

本気で寝てるわけでもないんだし、別にいいじゃん。

そういうちょっとした気の緩みも許されない訳?

正社員でもないし、身分保障してくれる訳でもねぇくせに。

この上司、過去にもタヒねと思ったことがある人なんだよね。

だから、こいつの事は無理なんだと思う。

しかも寝てる人俺の他にもいるからね。

こういう奴腹立つわ。

知らねぇし、明日も俺は寝るから。