働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【家計簿】2017年7月の支出

固定費

家賃:52,000円

電気代:3,182円(5月分)

ガス代:1,091円

水道代:3,628円

ネット代:3,304円

携帯電話:3,006円

個人年金:10,000円

奨学金:9,833円

固定費合計:86,044円

 

変動費

食費:16,130円

外食:2,170円

酒代:494円

生活用品代:2,004円

交際費:6,683円

娯楽・趣味:1,890円

その他:-193円(P-one Wizカード割引)

変動費合計:29,178

 

総支出額

固定費+変動費=115,222円

 

総評

固定費について

前月比で約2,000円増。

今回は水道代の請求があったから仕方ない。

電気代とガス代がかなり減少してて、電気が約1,200円、ガスが約400円も下がってた。

暖かくなってエアコン使わなくなった時期だからね。

 

変動費について

前月比で約1,000円増。

まぁ、ほぼ変わってないと言ってもいいだろう。

交際費はオフ会での飲み代。

娯楽趣味はヒトカラ代とDVDレンタル代。

無駄遣いは全然してないね。

8月も無駄遣いなしを継続していこう。

 

前月からほぼ変わらない支出額でまずまずの結果。

8月も引き続き継続していきたいと思う。

では、また次回。