働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家から一歩も出なかった

今日は単発の休日。

昨日、酒飲んでキャス配信した後、いつもの如く寝落ちしてしまった。

風呂も入らず、髪も体もベトベトの状態で。

気付いたらもう朝になっていた。

何回か寝たり起きたりを繰り返して、最終的に起きたのが10時ごろ。

こんな時間に起きた時点で、もう何もやる気が無かった。

取りあえず洗濯はしたが、それ以外の家事はしてない。

掃除も放置である。

一日何をしていたかの記憶もほぼ無いんだよね。

録画番組の消化をしたぐらいか。

何もしないまま、家から一歩も出ないまま、今日という一日が終わったよ。

明日からまた仕事だし、もう嫌なんですけど。

来月あたり、現実逃避に草津温泉に1泊2日で行こうかと思ってる。

2万ちょいで行けるようなのでそんなに高くもないし、近いし。

明日か明後日には予約しようかな。